2011年6月9日木曜日

大分県別府セミナー・長崎県松浦セミナー大盛況!

6月7日の別府セミナー

霧の深い道中を会場にたどり着きました。
来場者の皆さんがもつ熱気で持ちきりのセミナーでした。
リーダーの勝本さん・松浦さん、お疲れ様でした。
60名以上の方々が…真剣に講座を受けられました。
自分のために作る「マイ酵素」の第1ページが開かれました。
 また、別府の皆様にお会いするのが楽しみです。



6月8日の松浦セミナー
海が美しい地域でした。
20名以上の熱心な方々が待っておられました。
酵素の試飲タイムで、美味しい果物酵素・山野草酵素を体験されました。
「自分の病気は自分で治す、自分の健康は自分で守る」…ということの大切さを認識して頂けたようでした。
リーダーの山本さん、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿