2011年8月29日月曜日

第六回 鹿児島吹上地区手造り酵素教室 盛況!

第六回 鹿児島吹上地区手造り酵素教室 盛況!

 26名の参加でにぎわいました。
この日は、長崎から、前田さんご一行様も参加していただきました。
遠路はるばるお疲れ様でした。
お土産の「ステビア」…大事に育ててください。

佐竹社長の情熱のこもった健康の話し……。




このあと、酵素の仕込み実習の時間。
黒川みかん園さんで育った無農薬「みかん」を
いただいて、材料に良質のクエン酸として添加しました。
きっときっと最高の仕上がりになりますよ。


昼食の、手造りのお煮しめと漬物がこれまた、美味しいんです。
黒川さん、ありがとうございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿