2011年11月8日火曜日

11月セミナー大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!

大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!
大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!

おかげさまで、大盛況の酵素セミナーでした。

●11月3日(木)午後13時より
語らい広場《おかげさま》にて      
長崎県松浦市志佐町浦免424 

開催担当の山本さん…お疲れ様でした。
さらに健康に関心が高まった素晴らしい時間でした。


●11月4日(金) 午後13時半より
長崎県平戸市の文化センターにて
開催担当の前田さん…平戸の皆様方、お疲れ様でした。
初めてであった…「手造り酵素」。
平戸の地区にも健康の輪が広がっていきますので、お楽しみに。


●11月5日(土)
博多市民センター第一会議室4階 午後13時より
開催担当の皆さん、お疲れ様でした。
酵素の漬物は美味しく大好評でした。
これからも漬けてみてください。


●11月6日(日)
植木町文化ホールリハーサル室  午後13時より
熊本市植木町岩野238ー1

開催担当の皆さん、お疲れ様でした。
初めての方々が大変多くて、興味深く、勉強されたと思います。
さっそく、手造り酵素を実践されてみてください。



大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!
大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!大盛況!御礼!感謝!感謝!感謝!感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿